2010/09/27

アップルパイ



しっかりとした布製のきんちゃくにアップルパイが入っています。

『りんごの美味しい季節がやって来ましたねぇ~』

 

 

丁寧に紅茶、淹れました。

濃い目のミルクティ。

 

こんな風にゆったりとした時間も秋らしい。

 

いつもお気遣い本当にありがとうございます。

 

たくさん頂戴したので、チビッコ達にお裾わけ。

ニッコニコの笑顔で食べてくれたと思います❤

 

秋分の日が過ぎましたね。

これから日が落ちるのがドンドン早くなって行きます。

酷暑が続いたせいで、この秋冬は寒さを強く感じるコトになります。

強い冷えを感じたり肩凝りや頭痛、お腹が緩んだり、風邪をひいたり…咳が出ている方も。

そうなってしまう前に休養を取って身体を温めてあげて下さいね。

秋へのお身体のシフトはaromaトリートメントで!

免疫力も上がってgoodです!(^^)!

0 件のコメント :

コメントを投稿