2011/02/21

ちりめん山椒

ちりめん山椒(手作り)を頂戴しました。



炊きたてごはんに混ぜ込んで

おにぎりにしました。

美味しい~(^o^)丿

 

いつもありがとうございます。

美味しく頂戴しました(^^♪

 

おにぎりと言えば、cuillereのMie先生のおにぎりは絶品!

口の中に入れると、お米がほぐれて何ともいいのですー。

久しぶりに食べたいです!Mie先生❤

 

 

お雛さまに見立てた小さなお人形出しました。

日は長くなって、日差しも日ごと強くなって。 

春ですね❤

11 件のコメント :

  1. うわ~!!
    おいしそう!!

    私も最近、ふりかけを手作りしてます。
    簡単なものだし、子供にも食べられるような素材ですが。

    添加物にも気を使ってますよ^^

    返信削除
  2. lanaさん、嬉しいですわ~!
    おにぎりくらい、いつでもOKですよ~

    返信削除
  3. ハーブさん
    コメントどうもありがとうございます。

    食べることは自分を作る第一歩ですよね。
    ご家族と囲む食卓、
    身体のコトに気遣った食材、
    笑顔があればv(^o^)v

    返信削除
  4. mieさん

    コメントどうもありがとうございます!

    おにぎりOKですか?
    スタンバイ、よろしくお願いします。
    嬉しい(^o^)丿
    ぬか漬け、持参します❤

    返信削除
  5. わたしも食べてみたーいっ❤
    mieさんのおにぎり!
    あむあむ。

    返信削除
  6. くみちゃん
    mieさんにお願いしておきますね。
    お受け頂けるハズ!
    ホンマーに美味しいのです。
    ご期待下さい!

    返信削除
  7. むむむ・・・
    期待大で、ハードルど~んと上がってないっすか?

    おにぎり特訓開始します!!

    くみちゃん、いつかきっと!!
    ゆびきりげんまんねっ!

    返信削除
  8. そうでした!
    くみちゃん、ブログお引越しされたのですね。
    おめでとうございます!

    今度は、くみちゃんのブログにも、お店にも
    襲撃しちゃいますね~~~

    返信削除
  9. mieさん
     コメントありがとうございます。
     おにぎり 楽しみにしています(^^♪

    返信削除
  10. mieさん、「おにぎり特訓」って!
    いくちゃんと2人してプレッシャーかけまくってます :mrgreen:

    ゆびきりげんまんっ!!
    やったー♪

    返信削除
  11. mieさん

    ハードル上がりまくってますよねぇ、
    くみちゃんの…。

    返信削除