2011/02/10

cuillereのおやつ



『ボンボン・ショコラ』

フランス産のオレンジピールと

ヘーゼルナッツをチョコレートでくるんだ

ちいさなお菓子です❤

cuillere ~Mie~

お土産用はそれぞれ一つずつ入って¥150です。(限定数)

 

cuillereのオレンジピール大ファン。

美味しい(*^^)vですよ。

今年も自分用に確保!

白ワインにピッタリだったのです。

 

また寒波がやって来ました。

冬と春とを行ったり来たり・・・。

寒さに負けず背筋のばして笑顔で行きましょ(^^♪

2 件のコメント :

  1. これまたおいしそうなmieさんのスイーツ!
    オレンジピール、おいしいですよねー❤
    白ワインと甘いものとのコンビ。
    さすがlanaさん!
    わたしも試してみたーい :roll:

    返信削除
  2. cuillereのオレンジピールと白ワイン
    試していただきたい。
    ぜひとも。

    返信削除