2011/11/12

贅沢!

近江牛のステーキ150g!!!



贅沢で美味しい~ひと時。

 

残念なのは、

運転手のため 飲み物は熱いお茶だったこと。

6 件のコメント :

  1. オー!ノーゥ(:Д;)
    これは飲みたいよねぇ。

    返信削除
  2. 独り占めは良くないね~…
    私にも送って下さい♪( ´艸`)

    返信削除
  3. くみちゃん
    肉食後は、やはり減量します。
    何故かなぁ。
    ステーキにはやっぱ赤ワインですよね♪

    返信削除
  4. zu10sukiさん
    三重県には松阪牛という
    ブランド牛があるでしょー???
    お近くではないですかぁ。

    返信削除
  5. 松阪牛…
    非情に遠いです(^^;)
    もっとお小遣いを稼がないと近くなりません( ´艸`)

    返信削除
  6. zu10sukiさん

    非情に遠いですか…。
    夏のかき氷をSTOPされれば
    松阪牛はもっと近付くでしょうけれど。

    リコメ遅くなって申し訳ありません。

    返信削除