2011/11/28

うっかり・・・ゴチソウサマでした

お昼を挟んでのご来店、Lanaで お昼ご一緒しました。

ハンバーガー買って来て頂き・・・『いっただきま~す♪♪♪』



うーんと妹な年齢の彼女なのだけど

率直に話しが出来て、仲良くしていただいています。

 

ワタシ達のヤキモキは素敵なところへ到着するために必要なこと。

息切れなんてしていられない^^ お互いに。

越える仲間が あなたであることが 励みになっています ^^v

ありがとう。

 

うっかり・・・お昼代 渡し忘れちゃっています。 

今回、ご馳走になりますね。 

次回のご来店を・・・楽しみにしていて下さい。

0 件のコメント :

コメントを投稿