2012/03/04

はんなりバウム



京はやしやの 『はんなりバウム 抹茶』

6月にオーラソーマで開業予定の

Kさんからのお差し入れ。ありがと~ございます(^^♪

ひょんなきっかけで、お知り合いになって

Lanaに遊びに来て下さいのお誘いにお応え下さって叶った今日でした。

香里園駅に赤いコートで颯爽とお出で下さいました。

お差し入れ頂きながら、あれやこれやとお話しつつ食べる手も止めないという女子特有・・・の。

途中、Lanaのお客さまも参戦して オーラソーマしていただきました。

今まで、何度かチャレンジしていたオーラソーマでしたが

Kさんのオーラソーマの切り口はとても楽しく興味がわきました。

いただいたお言葉は、思い当たるコトも多く

そして真新しいと感じる言葉もどこか自分にしっくりして

これからのコトを考える糸口になったような気がします。

 

そしてお互いに勉強しても足らないと思う事柄を持った者同士のハナシや

近い将来、遠い先の見通しなど沢山、お話できました。

まだまだ時間は足らなく名残惜しかったのですが、奥さまなので・・・。

また、是非お出で下さいませね。 お会い出来たらと、今から心待ちな気持ちです。

 

Kさんお見送り後、一緒にオーラソーマしていただいた

Lanaの開業当初前からのお客さまとオーラソーマでみて頂いた内容から

沢山のお話をすることが出来ました。

長きにわたって、Lanaを可愛がって下さるsumさんの優しさに甘え

このような時間が持てたコト、感謝です。

 

Kさん、sumさん どうもありがとうございます。

 

皆さまに助けられ、ここに居るコト再確認です。

ありがとうございます。

0 件のコメント :

コメントを投稿