2012/03/21

cuillereレッスンレポ 2012.3

cuillereのレッスンに行ってきました!

・ミルフィーユ

・パルミエ(パイ生地のクッキー)

 

レッスンに夢中で???

いえ雑談に夢中で 出来あがり画像しかありません…。



サックリ焼けたパイ生地にカスタードといちごが たっぷりです!

ボリュームも満点!!!

パルミエは 最高級源氏パイという感じかな。

 

レッスンに参加して実感するのは、

食べるものを作る喜びと

手を動かす楽しさ、そして美味しい物を挟んでテーブルを共にする豊かさ。

 

Mie先生とのお話も楽しく、お料理にも活かせる知識を頂いたり、

ご一緒させていただく受講生の方々ともグルメ情報を交換したり 

とても楽しい時間が過ごせています。

 

家で復習しないナマクラレッスン生ですが、

Mie先生、これからもどうぞよろしくお願いしますね ^^!

0 件のコメント :

コメントを投稿