2014/04/06

根を張る、枝葉を伸ばす

春は寒暖差が激しい季節。
気圧の変動も激しく紫外線も強いです。

その上、入学や進級、就職や異動。
新しい環境になる方も多く変化の大きいとき。

思っているよりも心身は疲れています。

そんなときに頑張り過ぎてしまえば
心身が悲鳴をあげてしまうのも当然ですよね。

気持ちが前向きな頑張り屋さんは要注意デス。

春はとにかく
・休養
・楽しいを満喫する ことがダイジ

気持ちも身体もほぐれる時間を大切にして下さいね。
緊張やプレッシャー、ストレスを抱えがちになる春は
アロマトリートメントは特にオススメです。

心地良いお時間、ご自身のために作ってあげて。

明日は月曜日、よい一週間のスタートが切れますように。

0 件のコメント :

コメントを投稿