2014/04/03

cuillereのレッスンへ

充実した3月を少し振り返って綴ります。
よろしければお付き合い下さい(^_^)/~

cuillereのリクエストレッスンへ行ってきました!
この日、教えて頂いたのは『ルレ・オ・シトロン』

生地を焼くのも少し慣れて来ました。

思い切ってクルリン♪と巻きます。

とっても美味しく出来上がりました!

cuillereのレッスンに是非参加してみたい!
という友をMie先生へご紹介がてら一緒に参加しました。
レッスン終わりに遠方から参加してくれた友と
遅めのランチへ行き長い長いお喋りも。

この日も充実した時間が過ごせました。
Mie先生、Hさん、どうもありがとうございました。


0 件のコメント :

コメントを投稿