2009/10/28

サザンクロスへ

お休みの月曜、

豊中の喫茶店『サザンクロス』http://s-cross.irorib.com/へ行って来ました。

回転扉を押して入ると天井の高い寛ぎの空間。

ひととき、時間から解放されます。

このくつろぎ感は女性店主の雰囲気もあると思っています。

静かな時間です。

って、ワタシの寛ぎは

この店主とのお喋りなんですが。

いっぱいお喋りしていっぱい笑って

その傍らに店主の焼いたお菓子と濃いめのサイフォンコーヒー。

『サイコー』なんです。

ほっこりと、しあわせ時間が過ごせるハズ、是非伺って下さい!

実際、訪れていただければ

上手く説明できないサザンクロスの寛ぎ時間を感じて頂けると思います。

 

サザンクロスさん、いつもホントにありがとね。

また行きますねっ (^^)

2 件のコメント :

  1. サザンクロス2009/10/30 2:07

    こんにちは! サザンクロスです。
    先日は わざわざお越しいただき 
    ありがとうございました。

    「べっぴんの店主だー」とか「チャーミングだー」
    などと お褒めいただき これまた ありがとう!

    こちらこそ、疲れたカラダを癒していただいて
    サンキューです。
    心休まるいい香りと 心地よいマッサージが
    何よりの自分へのご褒美です・・・
    近いうちにおじゃまできるよう、がんばって
    働きま~す!

    返信削除
  2. サザンクロスさん

       コメントどうもありがとうございます。

       今回も楽しい時間でした。
       いつも慌ただしくてゴメンなさい。

       ワタシのことも
       「上品~」とか
       「センス抜群~」とか
       お褒め頂きうれしいかったわぁ。
       
       またサザンクロスへ伺えるよう
       ワタシも頑張りますね(^^)

    返信削除