2009/10/24

窓ふき



窓の汚れが気になっていました。

特に高い所の…。

 

先ほど、ビル工事の方に脚立をお借りして窓ふきしました。

強度の高所恐怖症なのですが、腹をくくって。

凄いヘッピリ腰だったでしょうねえ、足震えてましたし。

その震えが更なる恐怖で・・・『ホントに怖かったですぅ』

 

結局、テキトーな性格ゆえ

ふき残しと

汚れを広げただけのような…窓ふき。

恐怖も最高潮で、高い所はこれきりにしてという感じになってきましたから

窓ふきテキトーで

購入していた『サンキャッチャー』を取り付けました。

太陽の角度も考えず取り付けたので♦キラキラ♦するカナ?

椅子に上って、微調整すれば大丈夫ですよね?

 

晴れのひと時、Lana壁や床や天井が★キラキラ★するハズです。 お楽しみに(^^)/

0 件のコメント :

コメントを投稿