2009/10/20

mieさんのsweets



~新しいmieさんのsweets~

 『アールグレーのバターケーキ』です。

香り高い、アールグレーとバターの

風味がここちよい焼き菓子です。

お好みのあたたかい飲み物と

ご一緒に召し上がって下さいね。

  ~mie~

 

紅茶がお好きな方には

紅茶味の美味しいお菓子に出会った!と思っていただけるお味です。

もちろん、コーヒー党の方にも。

 

ワタシは好きな香り、食感、お味。

ケーキをほんのり温めるのも!

(温かなミルクたっぷりの紅茶に浸して食べるのも…。)

 

mieさんのお菓子がLanaに

なくてはならないものになりました。

aromaの後の時間を楽しみにして下さっている方も

大勢いらっしゃいます。

 

mieさん、いつもお気持のこもったお菓子どうもありがとうございます。

0 件のコメント :

コメントを投稿