2009/10/27

mieさんのsweets 特別編!



~mieさんの新しいsweets~

 『カントリークッキー』です。

ソフトなクッキー生地の中には

ヘーゼルナッツ風味のチョコクリーム♡

そうです!あの「カントリーマアム」ですよ。

  ~mie~

 

 

大きくて、しっとりと柔らかく味わう部分で食感も香りも味も違んですよ↑

チョコが多い部分、クッキーが多い部分ってね。

もうすっかり秋ですが、ふいに冬を感じられる時刻がありますね。

あったかドリンクと一緒にお召し上がりください。

mieさんから トリートメントを受けて下さった方に

カントリークッキーのプレゼントです !(^^)!  大判2枚入り

数量、期間限定です。 美味しいお茶時間をお家でも。

お家時間が充実すること請け合いです!

モチロンお仕事時間のお茶請けにも♪

 

mieさんどうもありがとうございます!

 

中のチョコクリーム美味しいですね。

チョコ好きなのでこのクッキーハマりそうです (^^)

4 件のコメント :

  1. lanaさんのHPを覗いてはわたしの心をかき乱す甘い魅惑、
    ・・・mieさんのスイーツ。
    また食べたい。

    そこで質問。
    今月15日のアロマテラピーベイシックレッスンで休憩時間に食べるスイーツとしてmieさんのお菓子を購入することできますか??

    返信削除
  2. くみちゃん
       コメントありがとう♪
        
       mieさんのお菓子。
       きっとお引受けして下さいますよ。
       ご希望のお菓子と
       ご予算をお伝えしますので
       ご連絡いただけますか?

    返信削除
  3. lanaさん、mieさんへ取りついでもらってありがとう!
    丁寧な対応をして下さいました。
    ああ、あのお菓子たちがもうすぐ食べれるのね。
    楽しみ楽しみ :smile:

    返信削除
  4. くみちゃん、コメントどうもありがとう。
       mieさんのお菓子、楽しみですよね!
       大切なお菓子のポーターのお役目しっかり
       勤めさせていただきますル♪

    返信削除