2011/04/25

アロマ スターターセットお届け

副鼻腔炎を繰り返すお客さま。

『室内の芳香浴にお勧めありますか?そんなaromaの商品があれば欲しいです』

と、ご相談いただきました。

お近くでしたので、お届に行って参りました!



アロマミストディフューザー

¥5,040→ 20%off ¥4,032

この方法だと精油に熱を加えないので香りが変わらず、オススメです。

選んだエッセンシャルオイルは GAIA社の エアクリーン

¥1,890→ 20%off  ¥1,512 

ラベンダー、ティトリー、ユーカリプタス 他

爽やかで清潔感のある香り、気に入って頂きました。

 

花粉症やインフルエンザ、風邪などの主に呼吸器の諸症状緩和に。

アロマテラピーは医療ではありません。適切な治療は行って下さい。

 

その後、朝の喉が調子がいいみたい・・・この香りのお陰だと思う。

と、お言葉頂戴しています。 嬉しいですね(^^♪

 

香り(aroma)のある生活を始めませんか?

Lanaが不調やシーンを伺い香りのご提案させて頂きます。

メール、コメント欄から

もちろんaromaやフェイシャルのご来店時に直接どうぞ。

お受け渡しは、HarmonyAroma Lanaの店頭となりますこと

ご了承下さいませ。

2 件のコメント :

  1. ブログ見ていただいてありがとう :lol:

    返信削除
  2. sumikawaさん

    いつも素敵なブログを
    楽しませていただいています(^O^)
    こちらこそ
    HarmonyAroma Lana、
    Lana日記共に
    どうぞよろしくお願いします。

    今朝の雷雨、激しくて驚きました。
    降られなかったですか?

    返信削除