2011/04/21

桜の通り抜け

桜の通り抜け、その前にランチです。



大川沿いは、もう葉桜。



上から覗いてみたら人!人!人!

すごい混雑。アリの隊列のよう。

今からワタシ達もあの隊列に加わるのですが・・・。

 

桜もアップしか撮れません・・・。だって人ばかり。



 前の人にくっついて、人混み気にせず上を向いて歩けば







こんなに可愛い桜が見られました。

まだまだ、つぼみもありますよー。

どうして通り抜けの桜は遅咲きなんでしょね?

天満橋までの復路、大川を抜ける風を感じながら缶ビール!

シティモぶらぶらして、久しぶりに食器買いました。

モロッコグラスとお鉢 (^^♪

コーヒー飲んで、ゆっくりお喋りして・・・。

通り抜けお開き。

 

夜はお向かいのおばちゃん家で二人飲みのお約束。

『おつまみ』何作ろうかなー。

つづく・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿