2011/04/20

アロマクラフトレッスンのご報告

雨、たくさん降りましたね。

冷たい風も吹いて寒かった・・・。

皆さん、お風邪大丈夫ですか? 

レッスンウィーク始まりました。

どうぞ、

皆さまご予約の上、ご参加下さい!

HarmonyAroma Lana 072-831-5078

 

今日のご参加は

アロマクラフトレッスンに何度も足を運んで下さっている方です。

作業(計量)にも慣れて来られ、

何よりブレンド後の香りが想像出来るようになっていらっしゃいます (^-^)v



お二つ、作成されました。

 

この後、cuillereのおやつとティで ゆったり時間。

お仕事と恋のオハナシ伺いました。

ひと回り年下の彼女とは波調が合って、

お会い出来るのも嬉しいのですが、お喋りの時間がタノシミなのです。

今日、作成されたボディーローションの香りは、いかがですか?

0 件のコメント :

コメントを投稿