2011/04/22

鯖のスモーク

帰宅時間19時すぎ、お向かい約束は20時すぎ・・・。

ビール3本

赤ワイン1本



ほうれん草ゆがいて白和えつくって

(ニンジンなかった・・・)

キムチと

チーズと

スプラウトにドレッシング

それと!今日の主役はcuillereのMie先生に頂いた 鯖のスモーク

これだけをトレーに乗っけて、ピンポン!ってお向かいさんへ。

結局、作ったのは白和えだけ (-"-)



低温でスモークされた逸品!

鯖好きなおばちゃんと二人で食べようって企んでいたので、主役はこの鯖!

美味し~い❤

食べる度に美味し~い❤の声が出ます。

お買い求め先、伺っているので また食べるー v(^o^)v

 

二人でドラマ~仁~を見ながら、誰が好くとか好かないとか・・・。

盛りだくさんに笑って、シンデレラ前に帰宅。

 

一日、フルに遊びました・・・またaromaがんばります。

0 件のコメント :

コメントを投稿