2011/04/06

餅パイ



菓匠 香月の『餅パイ』

さちこさんから頂いた時は まだ温かくてふわっふわ。

パイ生地の中には、お餅とあんこが入っていて美味しいンです!

ご近所さんなので、何度か食べていますが

この時、いただいた物が一番美味しかったです。

何故かなぁ?

パイの水分がいい具合にあって、ふわっとして・・・焼きたてが一番なのかなー?

 

なかなか取れないお休みをLanaで過ごして下さり、

本当にありがとうございました。

トリートメント後の表情・・・光っていました。

さちこさんを待っていらっしゃる沢山の方がおいでです。

ご自愛下さい。 Lanaはいつでも さちこさんをお待ちしていますよ~❤

 

昨日は二十四節気の清明(せいめい)

日差しが明るさを増し花が咲き始める頃です。

その通りの明るく暖かい一日になりましたねー。

日中と夜の寒暖差があるので、風邪をひいている方が多いです。

春らしい装いでも、お荷物にはカイロを1コ入れておいて下さいね。

桜の季節は日差しは強く感じられても思いがけず寒かったりするので。

体調管理、気を付けて下さい(^o^)丿

2 件のコメント :

  1. も、餅パイ!!

    きっと頂いた方と、いっしょに食べた方と、焼きたてなのと、気候とがすべてマッチングしておいしかったのねー❤

    餅パイ・・・・。
    ・・・ぐぅ。

    返信削除
  2. くみちゃん
    今日、またまた餅パイ頂いたのです。
    (どんだけ食べるンでしょうか・・・)
    やっぱ、美味しかった。
    レシピ変わった?のかな?
    餅パイ、くみちゃん好きな味と思います。
    是非、召し上がっていただきたい(^o^)丿

    返信削除