2012/06/01

お庭BBQ

実家BBQですが・・・最強雨降らせがダブルで揃ったにも関わらず

お天気に恵まれました。



らなの短大の時のお友達とそのお嬢さんも集まってくれて・・・焼き係には弟を呼びました。

食べて飲むダケのサイコーな環境!!!



父も楽しみにしていてくれたようで、

とっておきの焼酎を準備してくれていました。

日本酒も出て来たそう・・・(知らなかった)

 

親と弟を挟んでアラフォー女子3人で

めーいっぱい食べて、かなり飲み 喋りました。

 

短大の時にも、@実家にて、このような飲み会は度々開催されていたらしい・・・が、ワタシは記憶にないです。

その頃は、ほとんど飲めなかったのに何故 記憶が無いのかなぁ?

 

飲み食べ足りましたが、らなは庭BBQの帰宅後、歌うたいと飲みに出掛けると言う・・・暴挙。

歌うたいと一緒なので、もれなくカラオケも。

(ワタシは歌えません(^^ゞ) 

飲めなかったワタシが飲むのだから、人って変われるわね・・・いつか歌い始めるかも???

 

楽しい一日でした。

みなみなさま 遠い所、来てくれてありがとね~~~!!!

らなをずっと知ってくれているってホントにありがたい。

0 件のコメント :

コメントを投稿