2012/06/09

優しい時間

昨夜、ご報告って出来ごとがあったので あるお店にお出掛けしました。

お隣さんもそのお隣さんも 仲良しになって気心知れて行くので

一緒に食卓囲んでいるような気持ちになれる素敵なお店です。

(勿論、静かに仲間と食事を楽しむコトも出来ます。)



この日、お隣さんから その向こうのお隣さんまで

らなは、ワインや焼酎やビール・・・たっくさんご馳走になりました。

終電に間に合う~♪と、

皆でお店を出て改札口まで到達したのに、もう1件のお声!



もう飲めない食べられない状態で、同じお店に戻ってビールで乾杯!

久し振りに激酔いでした。



3人同乗でタクシー、家の前で1番初めに降ろしていただきました。

どうもありがとうございます。



善意の集まる優しい場所、優しい人達に ちゃんと出逢えています、ね。

大切にしたい場所。

0 件のコメント :

コメントを投稿