2012/06/22

曇っていても

今日は夏至です。

1年の内で一番お昼の長さがもっとも長い日。

この日が過ぎると本格的な夏の始まりですね ^^!

 

今日の大阪の雨量は半端じゃないけれど、途切れなくお客さまお出で下さっています。

明日はゆったりペース ^^

 

夏至の前後1週間はキャンドルナイト・・・各地で様々なイベントが開催されます。

参加されたり、お家でも少しの時間、照明をキャンドルに置き換えて過ごしてみませんか?

いつも見える風景が少し違って見えるかもしれません・・・。

 

曇っていても、雨が降っていても

その向こうでは ちゃんと太陽や星、月が変わらず輝いています。

今日の雲の上は夏至の太陽がサンサンと輝いている♪



少し遠くまで先まで、見えたらいいのに。

その方が頑張れる・・・。

判らない、知らない所へ飛び込んで行くのは、

すこ~しニガテ。

 

冷たい雨が降っています、お風邪気を付けて下さいね。

キャンドル灯してゆったりとaromaのお風呂なんて、いかがですか???

土曜日曜がお休みの方は、お休みまであと1日です。

0 件のコメント :

コメントを投稿