2012/06/27

ありがとうございました



皆さま、どうもありがとうございました。

6月25日にHarmonyAroma Lanaは4周年を迎えました。

ここまで来られましたのも、Lanaを愛して下さる

皆さまがあってこそでした。

どうもありがとうございました。

この日をもって一旦、クローズとし次へのスタートを切るための

充電期間を取らせていただきます。 

天候も安定しない梅雨時期ですが、皆さま体調崩されませんよう気を付けて下さいね。

またお逢いできますように…。

 

Lana日記は更新が少なくなりますが、今後ともお付き合いいただければ嬉しいです。

2 件のコメント :

  1. お疲れ様でした。
    たくさん話を聞いてもらい
    また身心ともに気持ちよく過ごさせてもらった時間でした

    また充電されたときはどうかよろしくお願いします

    返信削除
  2. さちこさんのお人柄の温かさ、
    過ごした時間は忘れられません。
    また是非、お会いできますように…。

    返信削除