2012/06/18

花を咲かせよう!

HarmonyAroma Lana の 4周年のお祝いに、と

ミニバラの栽培セットをいただきました。

 

Lanaをご家族みなさんで温かく見守って下さり、

この機会に遠方から駆けつけていただきました。

どうもありがとう。

お気持ちを返せるよう、前を向きますね。

方向感覚は良い方❤

そして、歩き始めている姿、見て頂けましたよね? ^^@



ミニバラの種子と

培養土、説明書がセットになっているようです。

上手く育てられるかな???

 

種をまこう!



優しさや

温かさ

大らかさ

強さ

しなやかさの

 

大切に慈しみ 育てて 花を咲かせよう。

 

HarmonyAroma Lanaは素敵なお客さまと共に

5周年を迎えられるよう 新たに精進していきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿