2010/05/04

ごまたまご

上から読んでも下から読んでも

『ごまたまご』東京のお土産でいただきました。



カステラ生地をホワイトチョコがコーティング

その中がゴマクリームでした。

 

好きなお味。

スゴク美味しかったです(@^^@)

 

も一つ、お土産頂きました。

重ね重ねどうもありがとうございます。



サダハル・アオキの『マカロンラスク』

鮮やかなマカロン色のラスクです。

サクサクで香りもマカロン仕様。

さまざまなラスクがありますねえ。

 

長距離の移動をされた後なのにいつも笑顔。

どうもありがとうございます。

ごちそうさまでした (^。^)

0 件のコメント :

コメントを投稿