2010/05/10

ふぐちくわ



山口・萩のお土産を頂きました。

 

ふぐ身と皮が入った『ふぐちくわ』

ふぐの皮(ゼラチン質)が入っているのでプリンプリンの食感でした。

トースターで3分ほど(ホイル包み)焼いて、ワサビ漬け(静岡産)を付けつつ。

おぉ~、至福の時…………。

 

この蒲鉾店、以前に旅行で立寄りました。

忙しい程バンバン試食させていただきました。

とても美味しかったのでお土産に買い求め、

その内の何個かは

帰りの新幹線でビールのお供に。

 

美味しく美味しく頂きました。

いつもどうもありがとうございます。

0 件のコメント :

コメントを投稿