2010/06/01

cuillereのおやつ



『フロランタン・サブレ』

サクサクのサブレの上に

香ばしいアーモンドキャラメルが

美味しい組み合わせです。

~cuillere Mie~

 

サックサクで香ばしい。

何とも言えない甘やかさ❤

ビターコーヒーに (*^_^*)

 

一日のアクセントにcuillereのおやつはいかがですか?

お土産用は2つ入って¥150です。

 

 

とうとう6月に入りましたねー。

7月からの後半戦に向けて、どう過ごすか…後半を想ってみましょ!

そんな時に疲れていては…何も始まりませんよ!

6月は梅雨に突入し湿気が多い時に冷房が入り始めます。で、冷えも…。

温めてリンパの流れを良くしてやる、そして自分自身の身体の調子を伺ってあげる。

aromaのトリートメントはそんな時にピッタリ !(^^)!

 

この時期にお肌を整えてあげると紫外線にも強く立ち向かえます!

夏の準備にフェイシャルを❤

 

ご予約お待ちしています。

HarmonyAroma Lana 072-831-5078

0 件のコメント :

コメントを投稿