2010/06/14

Visco

メンテナンスが終わったら

くみちゃん先生と気になっていたお店Viscoへ。



 

思っていたそれ以上にコンパクトなお店。

 

くみちゃんはビール

ワタシはスパークリングで乾杯。

 

その後、スパークリング飲みつつ…赤を…締めで白を。

グラスワインはナミナミといっぱい注いで下さいます。

 

お店の方はとっても素敵で雰囲気良くって、場もアルコールも食事も楽しみました。

aromaのハナシして、チョコレートをご馳走になって。

ワインとチョコって美味しいですよねー。

 

飲み過ぎ、飲み過ぎ、食べ過ぎ。

笑いに笑って喋りまくって、大きな夢語って。

励ましてもらって褒めてもらって。

酔っぱらっていたからこそのハナシも一杯。

 

こんな時間がワタシを元気に!パワフルに!してくれる。

この日、覚えているコト=好きな人には好きと言おう♪

 

後半も頑張れそう!

くみちゃん、またねー (^◇^)

0 件のコメント :

コメントを投稿