2010/06/10

cuillereのおやつ



『くるくるくっきー』です。

ラズベリーのジャムとクッキー生地のくるくるクッキー。

Lanaさんとのコラボ作品❤

クッキー生地はLanaさん作ですよ!

~Mie~

 

cuillereのレッスン シトロンタルトで捏ねたの端っこ生地をご利用下さったのだそう。

さくさく生地にラスベリーの甘酸っぱさとジャム特有の食感。

冷たい麦茶といかがですか???

ん~オイシッ (^◇^)

 

お土産用は3つ入って¥200です。

(限定数)

 

 

そろそろ梅雨ですかねぇ。

 

準備はダイジョブですか?

この時季、お身体も水分が溜まりやすくなります。

リンパの流れも滞りがちに。

疲労がなかなか抜けない感じがするのも、そのせいなんです。

 

aromaのトリートメントでリンパの流れをスムースにして浮腫み解消です!

リンパの流れが良いと免疫力もUP↑

夏風邪予防にもなるンですよ(^◇^)

6 件のコメント :

  1. いえいえ、端っこ生地ではなく、
    タルトシトロンのレッスンで、
    lanaさんが作っていかれた生地です。
    新しい生地ですよ~
    きちんと保存し、変身して登場しました!

    初コラボ作品、皆様に喜んでいただけると
    うれしいなっ!

    返信削除
  2. uracci2010/06/10 19:09

    くるくるクッキーとっても美味しそう!
    ラズベリージャムが魅力的だわ!

    今度の土曜日まであるかなぁ?
    あったら購入して帰ります!

    返信削除
  3. uracci

    コメントどうもありがとう。
    くるくるくっきー美味しいです!
    お取り置きしましたので
    ご安心を❤
    土曜、お気をつけてお出で下さい。
    お会い出来るのが楽しみです。

    返信削除
  4. mieさん

     コメントどうもありがとうございます。
     コラボ作と受け取りの時に伺っていましたね。
     どういう意味か理解しておりませんでした…。
     (ホントぼんやり)
     前回のレッスンの手順を思い返してみたら!
     そうです!
     ワタシの捏ねた生地は冷凍庫で眠っていたのですね。
     その生地を生かして頂いたおやつ!
     嬉しいです(*^^)v
     今更ですが、
     mie先生、ありがとうございます。

    返信削除
  5. uracci2010/06/10 20:57

    ありがとう!
    取り置きしてくれたのね!

    では、土曜日楽しみにしてまぁす。

    返信削除
  6. uracci
     ハーブティ淹れますね(*^^)v

    返信削除