2011/07/16

ほんの気持ち の中には・・・



清凛堂のHIROGIRLさんから

手作りのバラ塩をいただきました。

メッセージ付きなのが、とても嬉しい^^

 

薬膳的では、体にエネルギーと血を巡らす作用アリ

(先生のメッセージより)

少し苦味がありますが、ワタシはトマトに散らしていただいています♪♪♪ 美味しいぃ(^-^)v

赤い食材はイイんですよね? HIRO先生。

 

ワークショップ終わりにHIRO先生から福岡で超有名なダックワースもいただいて♥

みんなでお茶しました。

本当にありがとうございました。

 

選んで下さった時のエピソード見て、

トシちゃん踊っちゃいそうな位♪

指パッチンしそうな位♪    嬉しかったでーす(^-^)v

(どっちも出来ないけど・・・絶対に)

 

清凛堂サンってスゴイ先生の集団だー!!!

HIRO先生には未だお会いしていないケド、ばっちり伝わっています! 

 

帰り際、HIRO先生から

Lanaでどうぞ♪と おっきな愛。



重ね重ね ありがとうございます。

 

HIRO先生、

めぐ先生に 福岡で会いたいなー♥

すぐには行けないケレド

いつか・・・近い内にElin先生にくっついて福岡だ!

0 件のコメント :

コメントを投稿