2011/07/29

ハイカロリー!

扇子をプレゼントしてくれた友達と・・・ランチ後に向かったのは

百貨店の化粧品売り場!

購入したのは友達で・・・リップ、マスカラ。

カラー選びお願いねと言われていたので、うるさい程に口出し(^^ゞ

 

お買い物って、お腹空きませんか?



おやつには

シナモントーストと

シッカリと香りもコクもあるコーヒー♪

一人分ずつドリップしてくれる。

コーヒーのコトが好きと顔に書いてあるスタッフばかり。

どのコーヒーにするか、

ワイン選びのようにメニュー見てスタッフに相談して決めました❤

動きはキビキビ、笑顔も満点(^-^)v  いいねー!

 

彼女はずっとずっと悩み続けていた香り(オードトワレ)も購入。

リップにマスカラ、香り・・・もう恋の準備OKなんじゃないですかぁ?

 

梅田を歩き回って9000歩!

 

お買い物ってお腹空きませんか? 

お夕飯は『トンカツ』 ワタシは もちろんビール付き❤

ハイカロリーな1日でした。

 

ワタシもね、サンダル買いましたよ♪

後日、お披露目させて下さいね (^-^)v

2 件のコメント :

  1. uracci2011/07/29 18:09

    こちらもとっても美味しかったし、コーヒーがもう私好み味でしたわ。
    スタッフの方もとても感じよかったねぇ~。

    ホントいい一日でした。
    楽しかったぁ~。

    また、楽しもうねぇ~。

    返信削除
  2. uracci コメントどうもありがとね。
    うん あのお店はまた行こうねっ!
    ゲンキ貰えるね。

    で、トワレ付けて出掛けた???
    あの香りはuracciの香り。
    街で出逢うと、あなたを想い出す。

    香りの記憶ってスゴイよねぇ。

    返信削除