2011/07/04

行ってきま~す!

炊きたてご飯



ゆかり と梅干 と 海苔 おにぎり。

 

美味しかったンだけど、画像悪いね(^^ゞ

8 件のコメント :

  1. uracci2011/07/04 19:24

    美味しそうなおにぎり!
    おにぎり大好き!
    おにぎり持って、どこへ行ってきたの?

    返信削除
  2. uracci

    ゲンキ取り戻したぁー?

    おにぎり持ってね、Lanaでした。
    月末最後の日曜は完全予約でOPEN。
    20時からのリクエストだったから
    17時頃Lanaに出て食べたんよ。

    おにぎりはお昼頃作ったので1個はお向かいサンへのおやつに。
    もう1個は深夜帰宅後、ワタシのお腹に。
    食べることには準備良いので、プクプク体型は変わらず(^^ゞ

    uracci、ゲンキでいてね。
    そしてBirthday会、そろそろ決めましょー❤
    そんな季節やね。

    返信削除
  3. uracci2011/07/05 23:45

    日曜日もがんばってたのねぇ。お疲れ様。

    心配してくれて、ありがとう!
    私はようやく元気になりました。もう鼻水がこんなに出る?っていうくらい出てて昨日ぐらいから治まってきました。しんどかったわ~。

    もう、Birthdayの時期だねぇ~。早いね。
    今年も開催よ!いつも延び延びになる(私のせいで)
    から、今度打ち合わせせなね。
    その前にまた口紅のお見立てもお願いします。

    返信削除
  4. 口紅選び、お手伝いするよ~!
    いつがいい?

    この間、ひとりでショッピング。
    買ったよ、買っちゃった!!!
    思いきってしまった?!かな?

    その時ね、
    uracciいてくれたらなぁ~って思ってた。
    ゲンキでいてくれないと~(^^♪

    返信削除
  5. uracci2011/07/07 1:40

    一緒に行きたかったわ~

    では、買ったもの今度見せてもらおうっと
    では、お手伝いお願いします!

    詳細はまたメールします!

    返信削除
  6. いつからか…口紅選びはワタシの担当?
    嬉しい(^^♪
    メール待ってるね。

    返信削除
  7. uracci2011/07/07 2:03

    選んでもらった色に間違いない!です。

    では、メールしまーす!

    返信削除
  8. uracci
    まずは身体、本調子にして下さいね❤

    返信削除