2011/08/01

靴が素敵なところへ連れて行ってくれる



SALEで買ったサンダルがこれ!

 

気になって手に取って試着・・・悩む。

悩んだら買わない主義の らな

靴は特に。

右膝を2度も手術しているので。

 

試着して鏡見ていたら、ふと思い出したのがタイトルの言葉。

(どこで聞いたか、見たか覚えてないのだけど印象的で)

予算オーバーだったし、幾度かは靴ずれしそうなんだけど

素敵なところへ連れて行ってもらうには、

キラキラの靴がいいな~・・・と思い切った。

 

友達もテンション高く『めっちゃ似合ってる!』って言ってくれて。

彼女のイイヨは従って正解 (^^ゞ♪

 

さぁ~8月!

この靴履いて出掛けよう❤

どこに連れて行ってくれるのカナ・・・  ・・・

6 件のコメント :

  1. uracci2011/08/01 20:23

    やっぱりこれ買ってよかったねぇ~
    改めて見て、素敵って思っちゃった。

    新しい靴履いてお出掛けしましょう!

    返信削除
  2. uracci 一緒に選んでくれてどうもありがと。
    最後に買ったストールも既に大活躍!
    靴、まだ新品・・・です。
    お出掛け先、作って^^

    返信削除
  3. uracci2011/08/02 20:17

    よしっ!作ろう
    早く履いてあげてねぇ~
    だって、素敵なんだもん!

    ストールもとっても似合ってたよぉ~
    また、お披露目してね!

    返信削除
  4. 靴ずれ覚悟の新品靴…
    女子ってタイヘンね。

    トワレつけてる?
    淡くつける練習は必要だったりします。
    日々ね(^^♪

    返信削除
  5. uracci2011/08/03 18:33

    靴ずれって、ホント痛いのよねぇ~。
    なじむまでの辛抱よ!

    トワレつけてます。
    私はとっても癒されてるの。
    付け方はシュッとかるくワンプッシュで止めてるの。

    ふわっと香ってればいいけど・・・(^^ゞ
    自分ではいい香りでも、周りに不快感を与えてると
    悲しいわ・・・
    でも、この香り大好きっ!

    返信削除
  6. 香りに免疫のない職場なので
    量には気を付けてね♪

    その香りはワタシの中でしっかりと
    uracciの香りとして
    インプットされています。
    どこかですれ違って香ると
    立ち止まってuracci探します。
    ぴったりお似合い(^-^)v

    返信削除