2011/08/31

昨日は

お陰さまで、いい1日になりました。



日付が変わってすぐ、高校からの友達からメール。

短大の友達から朝イチ、このLana日記にコメントが入って。

朝には、いつも訪問させて頂いているブログは、いつもより素敵な記事。(偶然です)

星占いは1位。

Lana日記に初コメントもいただいて。

日付指定のお品物もたくさん届きました。

この日にわざわざaromaに来てくれた多忙な友人。

また21時前、

サザンクロスさんから仕事の買い出しで出掛けたストアの駐車場より電話が入りました。

その都度、泣き泣き。

今日の涙は・・・ご心配なく(^^♪

 

あーシアワセ。

帰って、美味しいチョコとスパークリングワインで乾杯して(自分準備)

ラベンダーの香りのお風呂に入って寝ます^^

 

  本当にありがとう。

  全てをチカラに明日からも精一杯、励みマス!

2 件のコメント :

  1. 昨日は幸せなひとときを過ごせてよかったよねぇ~

    私はいつもLANAさんのBDを間違えてしまう大バカ者をお許しください(T_T)

    改めて、素敵でワクワクする一年でありますように
    泣くもよし!笑うもよし!そしてピッカピカに輝いてよねぇ~

    返信削除
  2. uracci

    素敵な一日でした。
    8/31でもOKです。
    そう変わりない^^

    うれし涙はヨシやね
    笑いは 大笑いを!
    この歳も一緒にたくさんの時を過ごして♥

    返信削除