2011/08/26

ローズマリーの香りを携えて

肌寒くなる前にLanaのメニューが増やせるようにと、がんばってマス!

 

新しいコト、新しい場所も慣れるまで時間掛かる、らな。

そして量も速度も ついて行けてない。

大丈夫かなぁ・・・一つ一つの方がよくないですか?らなさん・・・そんな感じ。 

まぁ~何ともノンキで気弱な。 



自分の心を どう持つか? 

それだけなのに。

 

画像はローズマリー

 

効用は、

強壮作用

鎮痛作用

血圧上昇作用

通経作用

記憶力UP

交感神経刺激  などなど

★高血圧の方、てんかんの方、お子さん、妊娠中の方は使用しないで下さいね。

 

心ひとつに集中して、キリリとシャープなローズマリーの香りを携えて頑張ろ。

皆さま、ご期待下さいませね (^^♪  あぁ宣言しちゃった・・・(-"-)

0 件のコメント :

コメントを投稿