2011/10/08

あったか湯豆腐

昨夜、あの方と痛飲したので・・・今夜はお腹にも手間も少ない、あったかメニューの湯豆腐を。



利尻屋みのや『湯どうふ昆布』

すこし水洗いしてお鍋に入れたら

お出汁はシッカリ出るし昆布も食べられる。

cuillereのMie先生のお気に入りで、お取り寄せされています。

去年、お裾わけ頂いて美味しかったよぉ~!とお礼をお伝えしていたら

今年もちゃっかり頂戴出来た次第 (^o^)丿

Mie先生、どうもありがと♥ 

早速、開封して湯どうふしました。

お豆腐(絹)と白菜、白ネギ、三ツ葉、えのき、豚。

 

昨夜の痛飲で今日はさすがに少々眠いです。

じつに楽しく飲みました (^^♪

最後、何話ししたか覚えてないって???

そう言ってくれるのは、あなたの優しさです。

ワタシはちゃんと覚えていますよ。(優しくないっ)

 

HarmonyAroma Lanaは

10月9日(日)

10月10日(祝) 通常通りお休みです

ご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします。

皆さま、素敵な連休をお過ごしください。

連休のお疲れ、是非アロマトリートメントで解消されませんか?

心よりお待ちしております (^^♪  072-831-5078

0 件のコメント :

コメントを投稿