2011/10/10

富田林 寺内町へ

夏も終わりになるというのに・・・いつまでも暑いある日。

富田林の寺内町(じないまち)へEさんと散策に出掛けました。

じないまち散歩(ご参考にどうぞ)

お昼に到着したので早速、お蕎麦を。



冷たいそば茶も出して下さいました。



こんな街並みをノンビリお散歩。



重要文化財の旧杉山住宅を見学させていただきました。

古いカマドや欄間、蔵も。

ご一緒したEさん



暑さのせいで、猫もへばっていました。



お散歩しながら、たくさんお話しました。

いろいろなこと。

 

気になる雑貨屋さんにお立ち寄り。

天然酵母のパン屋さんは夏季のある期間はお休みだとか・・・。

のんびりとした時間の流れる寺内町。

 

Eさん、お忙しい中お出掛け下さりありがとうございました♪

0 件のコメント :

コメントを投稿