2011/10/26

たくさん夢をみたような・・・

アレルギー持ちです。

今回はくしゃみと鼻と喉、そして微熱が出ました・・・土曜の夜からグズグズ。

休みの日を目指してアレルギー出るとは偉い!と自分に声掛け。

(褒めて伸びるタイプ♥)

 

日曜は久し振りに家に閉じこもって

免疫力UP目指して食事控えて、抗アレルギー薬を服用して、

ひたすら疲労回復すべく眠ったり、ウトウトしたり。



大河を観る頃には、すっかり回復して

久し振りにパックしたり長風呂したり、ネイルしてみたり。

 

バスタイムでスッキリしたおかげで元気になって

眠気は飛んで行ってしまった・・・眠れたのは朝方4:00頃。

それでも課題の少しの早起きは決行!!

 

みなさま

ご心配無用ですよ。

すっかり元通り以上にゲンキです^^

4 件のコメント :

  1. 季節の変わり目 体には注意しましょう :oops:
    と 言いつつ 私も アレルギー持ち 鼻ぐずぐずやってます :cry:  先日お尋ねの散歩コース ブログに載せました わかりにくいところは 地図検索で『この事言っていたのね---』 :idea:  と納得して下さいませ

    返信削除
  2. sumikawaさん

    コメントどうもありがとうございます。

    地図が読める女、らなです!
    場所はね、なんとなく理解しております。
    件のコンビニが判ればダイジョブですよね?
    ありがとうございました^^
    秋の京都、楽しまなくっちゃ。

    返信削除
  3. よかった :grin: なんとなくでも わかっていただけて
    紅葉って 『そうだ京都に行ってみよう!』てなりますよね

    返信削除
  4. 京都行って参りました!
    sumikasaさん^^

    ライトアップも始まりますね!

    返信削除