2011/10/06

cuillereのおやつ



アーモンドの香りたっぷりの

フィナンシェです。

 cuillere ~Mie~

 

お土産用はお一つ¥150です。

 

食べ応えのある大きさですよ♪

おめざ にも おやつにも お夜食にも

温かいミルクティはピッタリでした♥

 

 

なんだか 気持ちが慌ただしい時は 飲み物を丁寧に入れてみます

カップを温める

茶葉をはかっていれる

時間もはかって・・・ 

それだけで 普段よりぐっと 美味しい時間の出来上がり。

紅茶の香りも楽しんで。

美味しいって感じられたら ニコッと笑って 再始動。

 

アロマトリートメントでお疲れと向き合って、ご自身を大切に扱ってあげる・・・

そんな秋の時間はいかがですか?

 

温かなお飲み物

ほっとする時間をご用意して

HarmonyAroma Lana で あなたをお待ちしています♪

☎072-831-5078

0 件のコメント :

コメントを投稿