2012/05/22

新鮮野菜

青凛堂のElin先生がLanaに遊びにいらして下さいました。

 

ランチを食べに出て、少しお会いしていなかった時間を埋めるべく弾丸トーク。

Elinさんの前ではとても素直に自分をさらけ出し

聞いてほしいコト、言いたいコト、率直過ぎるほどかもしれません。

Elinさんのお人柄。

いつも受け止めてくれてありがとうございます。

 

新鮮野菜、お福分けいただきました!

セロリは牛肉としめじで炒めました。

味付けは市販の塩ポンズ、そして少しの片栗粉で。



ラディッシュはマヨネーズを付けて。

レタスは水餃子を入れて中華スープにしました。

先生から頂いたお野菜達は、とても新鮮でゲンキ・・・素材から元気もらいました。 

 

この日のことを先生がブログにUPして下さっています。

 

お互い言わなくても、会わなくても・・・という間柄だけど、

『会いたい人には会いたいと言って会いに行かなきゃ!』

いつまでも一緒に・・・そう思った素敵な時間でした。

Elinさん、ありがと❤

0 件のコメント :

コメントを投稿