2012/05/18

柳月堂



お客さまが柳月堂の最寄り駅お住まいで

大好物と覚えて下さってのお差し入れ♪

2斤、頂戴しました!!!

 

ここのパン、食パンが好きなんです❤

2斤って多くないですか???ワタシ、ひとり・・・。

 

ここ数日は美味しいパンの朝食が頂けます♪

ハチミツトーストと豆乳オーレかな❤

 

いつもお心遣いありがとうございます。

またお逢い出来るのを楽しみにしていますね。

2 件のコメント :

  1. 昨日は、トリートメントをありがとうございました!

    えー、お互いの仕事よりもお会いしてお話することのほうが、好きな時間だなぁ~と思ってしまいました(苦笑)またお会いできることを楽しみにしてます^^v

    返信削除
  2. 香澄さん

    昨日は、ご遠方にも関わらず
    飛んできて下さってありがとうございます❤

    とても充実した楽しい時間でした。
    香澄さんとの時間で、ずいぶんほぐれました。

    またお逢いしてお喋りしたいです♪

    返信削除