2012/05/20

あるミッションって?

先週、友人宅を訪問したのは あるミッションがあったから・・・。

オーラソーマのご自宅サロン『Aurasoma 蓮』

香澄さんが6月1日にOPENされるので

サロンの家具配置など見てご意見番になって欲しいとの、ことでした。

なんだか・・・ワタシ如きなんですが。

友のリクエストに何か応えられるなら!と勇んで京阪 出町柳まで行って参りました。

サロンは出町柳から ほん近くでとても至便♪

あれこれ、思い付いたことを率直にお話させていただきました。

その後は、オーラソーマのコンサルテーション。

5月いっぱいは、プレオープンとして60分のコンサルテーションが無料体験モニターで

受けるコトが出来ます ^^! らなは、ラッキーに与ってきました。 

 ←モニターの応募方法は、こちら。



110本の中から4本のボトルを選び、

香澄さんにコンサルテーションしていただきました。

丁寧に言葉を選んで、ボトルからのメッセージを語って下さいました。



らなへのコンサルテーションを全体を通してのテーマ

  ・・・自分に素直に正直であること。我慢しないこと。



コンサルテーションが終わって下賀茂神社へのお散歩にお付き合い頂きました。



振り返れば、大文字が見える・・・そんなロケーションにサロンがあります。



オーラソーマが初めての方、また以前にお受けになった方、

香澄さんのサロン『蓮』へ・・・5月はお得なキャンペーン中です。



香澄さん、『蓮』は もう充分素敵なサロンです❤

2 件のコメント :

  1. 先日は、遠い所まで起こし頂き、ありがとうございました :grin:

    お蔭様で室内も着々と整いつつあります^^
    また、らなさんのトリートメントを受けに行かせて頂きますので、その時はよろしくお願いします :grin:

    返信削除
  2. 香澄さん
    コメントどうもありがとうございます。

    ますます素敵なサロンへ進化中なのですね。
    ボトルメッセージを実行できる
    素直なワタシでいたいなぁと思って過ごしています。
    思うだけで満足な感じもしなくないですが。

    トリートメントお出で下さいね^^
    香澄さんとのお話は楽しい♪♪
    またお逢いできますように…。

    返信削除