2012/05/23

金環日食

この記念すべき日、らなは

お友達サロン そら鍼灸院さんへ淡路島に渡っていました。



前の晩にはシトシトと雨が・・・雨女力?発揮してしまったかと、

カエルの鳴き声を聞きつつ申し訳なさ満載でしたが・・・杞憂となりました!

 

太陽が隠れると風が吹き、気温が一気に下がり寒いほど・・・。

たくさんの方が同じ時刻、空を見上げているんだなぁと・・・そんな不思議も感じていました。

 

心の中、さまざまな想いが空に掛る雲のようにどんどん流れて行きました。

 

淡路の素敵な日々は、少しずつ綴らせて下さいね。

そらさん、お世話になりました。どうもありがとう❤

0 件のコメント :

コメントを投稿