2011/01/12

土居珈琲とクラブハリエ

美味しいコーヒーがあるよって、情報をいただき購入してみました。

土居珈琲(楽天)です。



届いた瞬間からコーヒーのいい香り。

早速、ペーパードリップで淹れたら、

コーヒー豆がふんわり膨らんで美味しい予感。

丁寧に淹れる行程も楽しいです。

 

ん~蒸らす時間が足りなかったかな???

少し淡い感じ。

 

で、美味しいコーヒーにぴったりのおやつも

この日に頂き、早速コーヒーと一緒に楽しみました。

どうもありがとうございます!!!



たまごの香りが強めの

クラブハリエのロールケーキと

 



バームクーヘンです。

 

本店で購入してきて下さいました。

 

本店の建物がとても素敵な雰囲気と伺ったので、是非ドライブに行きたいです。

バームクーヘンは最高!今まで食べた中で一番好きな味でした!

賞味期限はその日限り。

儚い瞬間の美味しさ…ご来店いただいたお客さまと大きめにカットして

楽しんだ残りはフリーザーへ。

 

賞味期限がその日なので

お出掛け先から持って来て下さいました。

ホントにいつもありがとうございます。

 

本店、クラブハリエ行ってみたーい!

0 件のコメント :

コメントを投稿