2011/01/04

sur+でメンテナンス 2

くみちゃんセンセに

最寄り駅までお迎えに来ていただき、sur+へ。

到着したら…取敢えず、ジャスミンティと胡麻とさつまいものお団子 (^o^)



ほっこりしながら近況なぞを。

だぁ~っと、どどぉ~っと、お喋り。

好みのお味。

sur+のメンテはここから始まっていると

言っても過言ではナイかも。

 

お喋りにオワリはないので。

さ、お待ちかねのアロマトリートメント。

 

ブレンドせずにシングルノート、ラベンダーを攻撃的な濃度で。

(プロ同志の自己責任においてですので、皆さんにお勧めできるものではありません)

まずは鍼から。

ん~~~~最高ですね。

この期に及んでも

まだ喋り続ける二人でしたが

うとうとストンと眠りに落ちました。

ふわふわと浮かんでいるような感覚と

くみちゃんの気配。

なんとも穏やかで平和な気分。

ラベンダー選んでよかったなぁ。

 

Lanaにお出で下さる皆さんにも

こんなaroma時間を過ごしていただきたい。

 

切磋琢磨、精進

武道のようなそんな言葉が思い浮かび

むかって行こうって思いました。

 

aromaの後、呼吸はウンと楽で、

す~は~す~は~ (^o^)

肺の奥底から深呼吸。

 

続く

2 件のコメント :

  1. まぁまぁ!
    しばらく留守中にsur+関連ブログ、第3段まで書いてくれてたのねー!!
    どうもありがとう❤

    それにしても、お家ついたら「とりあえず」、
    施術後にも「とりあえず」、帰る前にも「とりあえず」
    我々の水分と糖分の摂取量ったら・・・笑。

    今年もいっぱい美味しいおやつ食べましょうねー!

    返信削除
  2. くみちゃん

    いっぱい美味しいもん食べよね~v(^o^)v

    返信削除