2011/01/19

cuillereのおやつ

『フィナンシェ』



アーモンドとこがしバターの風味豊かなバターケーキです。

cuillere ~Mie~

お土産用は1つ100円(限定数)

 

周りはサックリ、

まん中はもっちりふわっと香り豊かなフィナンシェ。

アップルティといかがですか?

 

お正月を越えて、ようやく日常が戻ってきたこの頃でしょうか。

少し深呼吸して、ご自身の気持ちや疲労のご機嫌を聞いてあげて下さいね。

この1週間ほどは強い冷え込みで、肩凝りや寒さを感じていらっしゃる方も多いと思います。

cuillereのおやつで少しの時間でもご自身を取り戻す時間(ふっ、と)を持って頂けたらなぁ。

 

アロマ・クラフトレッスンのご予約をチラホラ頂いています。

のんびりとリラックスするには、ぬくぬくのお風呂もオススメです。

0 件のコメント :

コメントを投稿