2011/01/06

ガトーフェスタハラダ

ラスク!



限定のホワイトチョコも。

美味しいですよね~(^-^)v

 

東京でお買い求め下さいました。

もう長蛇の列ではないそうですが。

人気には違いないハズ。

どうもありがとうございました。

美味しく美味しく頂きました。

この時はミルクティで。

 

くみちゃんセンセに頂いた月遅れの美しい雑誌を眺めながら❤

 

本日より2011年のHarmonyAroma Lana始動です。

今年もどうぞよろしくお願いします。

2 件のコメント :

  1. ガトーフェスタハラダのラスク!

    もう並ばなくても買えるの??
    あの濃厚でかぐわしいしっとりホワイトチョコをこんな時間に思い出させるなんて。
    Lanaさん、どうしてくれるのー >_<


    今日からスタートですね!
    Harmony Aroma Lanaさんにとって栄えある一年でありますように・・・☆

    返信削除
  2. くみちゃん

    そう、並ばなくてイイと伺ったのは
    東京銀座です。

    大阪はどうなんかなぁ?

    前回のホワイトチョコはラスクをぐるりと
    包みこんであったよね?
    今回のは上からたらりとホワイトチョコを
    したたらせた感じ。
    前回バーションの方が好き~。

    sur+も大空に羽ばたく年ですね。
    体調整えてsur+らしい飛びっぷりを
    楽しみにしています。
    くれぐれも身体大切にして下さいね。

    返信削除