2011/01/07

cuillereのおやつ

新年最初のおやつは

Lanaで大人気の生キャラメルです。



『いちごの生キャラメル』

 

ほわぁ~っと季節の香り。

cuillereらしい繊細な甘さ。

 

お正月疲れも吹っ飛びますよ!

 

お土産用は10個入って¥500です(限定数)

 

要冷蔵のため、ご注文を頂いてからのラッピングになります。

お時間、少々下さいね❤

 

お正月疲れ、早めに解消して下さい。

疲労は免疫力を低下させて

インフルエンザや風邪などの感染症にかかりやすくなってしまいます。

インフルエンザ警戒宣言が出ましたしねー。

節分までは1年で一番冷え込みが強い時ですしぃ。

今年は花粉症の当たり年とか。花粉症の対策は一つ前の季節から。

具体的な対策方法は少しずつ、Lana日記で。

 

ワタシはお正月休みをいただきリレッシュ!

海見て来ました~~(ゴキゲン)

HarmonyAroma Lanaはパワー全開でOPENです。

お身体の疲労を取りにご来店下さいませ。

 

HarmonyAroma Lana ☎072-831-5078 ご予約お待ちしています。

2 件のコメント :

  1. キターーーー!o(≧▽≦)o
    mieさんの生キャラメル~~~!!
    しかも「いちご」❤
    食べたい食べたいっ。

    返信削除
  2. くみちゃん

    今回の生キャラメルはちゃいます。
    あっさり、さっぱり
    更に後をひく感じ。

    返信削除