2011/01/31

ありよう



ご尊敬申し上げるマッサージの先生が

Lanaにお出で下さった。

 

オハナシを真摯に受け止め、行動してみよう。

 

暦はちょうど春を迎える。

2 件のコメント :

  1. 尊敬できる存在が、身近にいることは、嬉しいですね^^

    ありがたい!!

    ブログ楽しみにしてます!

    返信削除
  2. ハーブさん

    コメントどうもありがとうございます。

    ハワイ、東京で大活躍された先生なんです。
    先生に習ったことはないのですが、ワタシが
    先生のサロンに伺ったのがきっかけで
    お付き合いが始まりました。
    自信の持てないワタシに
    ありがたいお言葉下さいます。
    この日は人の身体に触れる仕事をするのに
    不可欠な性格があるという、オハナシ。

    ハーブさんのブログ更新、楽しみにしていますね。

    返信削除