2010/11/22

メンテナンス後

くみちゃん先生のメンテナンスを受けて

さぁ~早く寝ましょと帰宅途中、それも我が家の目の前で声掛けられました。

お向かいの駐車場から。

宴の途中だったみたい。って終盤戦。

さー座り座りってと言って下さり、席作ってもらって。



では、では遠慮なく…ビール開けて。

枝豆におでん、たたき胡瓜などなど。

勝手知った?知ってないけれど、最後に柿まで食べて。 お開き。

ご馳走さまでした(^-^)v

 

ん~お夕飯作らなくてよいみたい。

 

有難いです~新入りのワタシを温かく見守って下さる古い町のご近所の方々。

いってらっしゃいもお帰りなさいも寒いな~とお顔合わせる度にお声掛けて下さいます。

寒いけれど、温かデス❤

0 件のコメント :

コメントを投稿