2010/11/21

サープラス

くみちゃん先生がアロマの場所をご自宅サロンに移されることになったので

2か月ほどご無沙汰してしまったメンテナンス。

 

最寄りの駅までお迎えに来ていただき、ケーキ屋さん寄り道して。

 

サロン到着、第一声

『くみちゃん、お腹空いたっ』



昨夜、くみこ邸では宴があったらしく、その名残鍋。 おいし!(^^)!

 ぞうすいまで作ってもらい。

食後のコーヒー飲んだら、素敵なお部屋でaromaです。

 

この日は鍼、灸、aromaとトリプルでメンテナンスしてもらいました。

あぁ~❤スッキリでございます。



くみちゃんの疲労や痛みに的確なアプローチのアロマと

お家の心地よさで

どこもかしこもリラックス

ぐーぐーぐーぐー眠ってました。

 

さっき選んだケーキでくみちゃんのバースデーをお祝い v(^o^)v



って、お支払くみちゃんでした…(-"-)

 

想い実現へのハナシや

体力、筋力、健康のコト。

 

途中、ちょこ(くみちゃんの愛猫)がワタシの膝に。

気持ちイイところ、よく知ってるね~(^-^)

 

長居しました、心地よ過ぎて。

身体も心もほぐれて明日からもこれからも頑張ろう、頑張れるって思えています。

ありがとう~。

お土産もいっぱい貰って。

また、またaromaメンテお願いね❤

4 件のコメント :

  1. Lanaさん、
    遠くまで来てくださりどうもありがとうございました!
    お家に来てもらうのってもう何年かぶりでしたよねー。
    一緒だといっぱい食べて、いっぱい喋って終わりがないみたい。
    家族みたいにリラックスしてしまいました。
    楽しく嬉しい来訪でした。
    また来てくださいね :razz: !

    返信削除
  2. くみちゃん
    コメントどうもありがとう。
    そ~そ~いつまでも食べて喋って終わらないね。
    今度はノンビリ旅先で飲みましょう♪

    返信削除
  3. よっしゃ。
    温泉で日本酒いっとこ :oops:

    返信削除
  4. くみちゃん
    アタシ日本酒飲めないですダ。
    温泉でスパークリングワインでもええかな?

    返信削除